ついについにですね

留学することになりました。

すげぇー嬉しいけど異国に一人ってさびしいよねw

まぁ兄貴もいちようオーストラリアいくんだけど多分会えないし・・・・・・


英語ちゃんと覚えて帰ってきたいな!

まぁ帰ってクンの3年ごとかになるかもだけどー
取りあえず一年留学したら、ワーキングホリデーかウーファー?だっけかな
をやってなるべく日本に帰ってこないようにしたいからね。


楽しみすぎるけどLiveいけないのはつらいかも

ipod壊れないようにがんばろ
 [シネマトゥデイ映画ニュース] 異様なキャラクターに成り済まし、一般人やセレブを激怒させているサシャ・バロン・コーエン待望の新作映画『ブルーノ』に、スティング、U2のボノら豪華アーティストが集結し、過激な『ブルーノ』版「We Are The World」を大合唱していることがわかった。

映画『ブルーノ』写真ギャラリー

 一般人はもとより、政界の大物やマドンナ、エミネムら超大物アーティストを激怒させ、アメリカをはじめとする各国で話題の本作は、映画『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』でその名をはせたトラブルメーカー、コーエン待望の新作。ボラットと並ぶ人気キャラクター、ゲイのオーストリア人ファションレポーターのブルーノが、セレブになる夢をかなえるべく、大統領候補をベッドに誘ったり、中東紛争の解決を目指したり、異性愛者になろうとしたり……。ハチャメチャな行動でまたも大騒動を巻き起こす確信犯的ドキュメンタリーだ。

 そんな本作のクライマックスに用意されているのが、本作のために作られたオリジナル曲「DOVE OF PEACE(平和のハト)」。参加アーティストは、スティング、エルトン・ジョン、U2のボノ、元ガンズ・アンド・ローゼスのスラッシュ、コールドプレイのクリス・マーティン、スヌープ・ドッグと超豪華。一流ミュージシャンたちがブルーノのために集結し、ブルーノとともに大合唱する映像はかなりレアだ。

 特別にレコーディングされたこの曲は、平和を願うチャリティーソングという趣なのだが、その歌詞がすごい。「アタシはオーストリアのキリスト 彼は白いオバマ……白いオバマさ」「北朝鮮と韓国は 争いをおやめ どっちも同じ中国人でしょ」「ブルーノは平和のハトよ(ようブルーノ ビッチはどこだ)」などかなり過激。ちなみに今後の配信やCD化の予定はなく、劇中でのみ解禁となる。豪華アーティストが集結した過激な『ブルーノ』版「We Are The World」、その感動と衝撃は劇場で。


ここまでコピー


なんかすごい聞いてみたいですよね!
こっちのほうが新しいWe are the worldよりかっこいいかも



まぁまぁのできですかねーー
やっぱ前のほうがかっこいい

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

SOF二日間いってきました!
バンTは一日目Madina Lake二日目はBlessTheFall着ました!
買ったBlessTheFallのTシャツXSがなかったのでどうしてもほしかったからSかったらすごくでかくて落ち込みました(自分は男ではちっちゃいほうです)
一日目は寝不足で二列目あたりでぼこぼこにされましたが二日目のBlessTheFallとAlesanaは暴れました!
眼鏡壊れました!
クロスフェイスとヴェガスすごいかっこよかった!
でもAlesana,Broadway,BlessTheFallは別格でした!
特にAlesanaは新譜通しでやってくれてすごい嬉しかったです!
とりあえず眼鏡壊れて更新しずらいので眼鏡なおったら更新します!



SOFいった方お疲れさまでした&ありがとうございました!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

この人たちがメンバーだそうです!
あとLady GaGa エミネム ボノもそうです
結構知ってる人もちらほらいるんですけど結構わからなかったり(’
個人名はあんま覚えてないからなぁ・・・・・
でもグッシャーのマッデン兄弟がいてかなり嬉しい!
ライオネルリッチーの娘(ニコールリッチー)と結婚してるから
俺もでちゃっていい?みたいな感じででたのかな?w


Akon
India.Arie
Patti Austin
Tony Bennett
Justin Bieber
Bone Thugs-n-Harmony
Ethan Bortnick
Brandy
Jeff Bridges
Zac Brown
Natalie Cole
Harry Connick Jr.
Kid Cudi
Miley Cyrus
Celine Dion
Snoop Dogg
Drake
Earth Wind & Fire
Faith Evans
Melanie Fiona
Jamie Foxx
Sean Garrett
Tyrese Gibson
Josh Groban
Anthony Hamilton
Heart
Keri Hilson
Julianne Hough
Jennifer Hudson
Enrique Iglesias
LL Cool J
Randy Jackson
Taj Jackson
Taryll Jackson
TJ Jackson
Al Jardine

Janet Jackson
Rashida Jones
Gladys Knight
Adam Levine
Jimmy Jean Louis
Benji Madden
Joel Madden
Mary Mary
Katharine McPhee
Jason Mraz
Mya
Orianthi
Freda Payne
Pink
A. R. Rahman
Nicole Richie
Raphael Saadiq
Carlos Santana
Nicole Scherzinger
Issac Slade
Trey Songz
Musiq Soulchild
Jordin Sparks
Barbra Streisand
Sugarland
T-Pain
Robin Thicke
Rob Thomas
Usher
Vince Vaughn
Lil Wayne
Kanye West
Will.i.am
Brian Wilson
BeBe Winans
We are the worldが再録されたらしいですね・・・・

嬉しい反面マイケルがいないから悲しいかな・・・・
自分はマイケルとかの世代じゃないけどWe are the worldの凄さはわかるしこれを上回る曲はないと思うんだよね
その時代のすごいアーティストが集まって作ってる曲だしね
誰が歌うとかまだ全然調べてないからわからないけど、本当に歌のうまい人だけを集めてほしい
アイドルとかさ名前とかルックスで売ってる人は来ないでほしいかな。
やっぱ神聖な曲だし歌のうまい人が集まって歌ってほしいよね!

まぁでも本当にこの曲はやばい!
lostprophets_the_betrayed-4.jpg



イギリスのウェールズ出身のロックバンドの4thアルバムです!




lostprophets-2009_446.jpg



結構評価をみると微妙ーみたいな感じな評価を目にしますが自分としてはかなりいい出来ですね!

ありきたりなロック、ポップスっぽくなってるってmixiにも書かれてたんですけど自分は3rdから好きになったので1stからのファンの人はニューメタル色が完璧に抜けちゃってあまり好きじゃないみたいですね。

自分は1stでた年代もニューメタル全盛期な時代だと思うんで自分としてはこっちの音楽性のほうが好きです!

自分はDVD付きのを買ったんですけど内容は結構充実してたしLIVEの曲選も好きでした(Rooftopsが入ってたらもっとよかったかな)

確かLostprophetsは公式DVDは出してないと思うのでDVD付き買って損はしないとおもいますよ!

90/100






Lostprophets-Myspace








テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

ENSIFERUM-FromAfar.jpg



フィンランドのヴァイキング・メタルバンドの4thアルバムです!

2004年に脱退したヤリ・マーエンパーの代わりにサポートメンバーとして入っていたNortherのペトリ・リンドロスがNortherを正式に脱退しEnsiferumに正式加入してからの一作目のアルバムですね。
まぁ前作のVictory Songsもペトリなんですが

自分はNortherの方も好きだったのでちょっと残念ですね(’

ヴァイキングメタルが好きな人には有名なバンドですが北欧のメロデス好きやヴァイキングメタル、フォークメタルが好きな人は是非聞いてください!


上のPVはensiferumのPVで下のPVはNortherのPVです。

88/100

ensiferum-myspace







テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

今年はもう更新できなさそうなのでできるうちに連続更新します!

さぁ多分これから毎年恒例になるであろう今年の良かったアルバム10選をしたいとおもいます!

ランキング形式ではないですが
短めに纏めちゃいます!


Lamb Of God [Wrath]

We The Kings [Smile Kid]

Hatebreed [Hatebreed]

Megadeth [End Game]

Foo Fighters[Greatest Hits]

Cain's Offering[Gather The Faithful]

Broadway[Kingdams]

Koopa[Lise Sell Stories]

All Time Low[Nothing Personal]

Suicide Silence[No Time to Bleed]

自分は今年こいつらのアルバムが良かったよって思う方どんどんコメントしてください!

では良いお年を!


471065646.jpg


We The Kings2ndアルバムです!
この前も記事にしましたけど(前記事)このバンドは本当に凄い!!

普通前作が凄い良いと次回作は結構もの足りない感がでないんですがこのバンドは全然それがないです!!

特にDemi Lovatoとフューチャリングしたwe'll be a dreamって曲がすごいいいですね!


94/100






テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

powered by
